みんなの歯医者について

古淵のみんなの歯医者なら、ママさんからご高齢の方まで通院可能

古淵のみんなの歯医者なら、ママさんからご高齢の方まで通院可能

院内はノンストレス、快適な環境で治療に専念

みんなの歯医者には、子どもからご高齢の方まで幅広い年代の患者が通院しています。理由は、患者の負担やストレスを徹底的に失くすために、万全の設備と治療環境を整備しているから。ベビーカーや車イスでの移動に備えて、院内は段差をなくしたバリアフリー仕様。さらに、移動の際にストレスを感じないよう、待合室や診療室も充分なスペースを確保しています。診療室はいくつかのタイプを用意して、治療中も安心を保証。パーテーションで仕切られたタイプのユニットや半個室タイプの手術用ユニットを完備して、周囲を気にせず治療に専念できるよう配慮しています。

子ども連れの両親のサポート体制も万全

「歯医者に行きたいけど、その間子どもを放っておくわけにもいかない」、そう考えて結果的に通院できていない方も多くいらっしゃると思います。ただ当院なら、子どもが安全に楽しく時間を過ごせるのでご安心を。待合室に隣接する形でキッズルームを完備して、すべり台やクライミングウォールなど、子ども向けの遊具をたくさん揃えています。治療中も子どもから目が離せない場合にも柔軟に対応して、ベビーカーと一緒に診療室に入ることもできます。もちろん、お手洗いにはオムツ替えコーナーやベビーシートを置いているので、急に子どもが泣いたりしてもすぐに対処できる環境です。

痛みの少ない治療で気楽に通院

歯医者と聞くと、「痛い」というイメージがありませんか。そんなイメージを払拭して、気楽に通院してもらえるように、当院では痛みを最大限に抑えた治療を実施しています。普段の治療はもちろん、特に痛みが出やすい麻酔時には、痛みが少ない表面麻酔や最新の電動麻酔器を採用。電動麻酔器なら、手動では不可能な力のコントロールから一定の速さで針を刺すことまでできるので、痛みや違和感も充分に抑制されます。このように、痛みの少ない治療で通院への精神的負担を軽減。健康な歯をいつまでも維持するためにも、今から通院習慣を身につけておきましょう。

古淵の人気歯科、みんなの歯医者で無料相談を

子連れのご両親やご高齢の方がストレスを感じることなく、安心して治療を受けられるように。痛みの少ない治療で通院しやすくなるように、みんなの歯医者は患者目線を徹底しています。歯医者選びに迷っている方は、ぜひご相談にいらしてください。

診療のご予約・無料相談

相模原古淵の歯医者
みんなの歯医者:https://minnano-haisya.jp/

電話番号:042-707-4182


診療のご予約・各種治療のご相談は下記よりお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリングフォーム

みんなの歯医者についての最新記事

カテゴリ別新着記事

© みんなの歯医者